アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

【架空】ジャニーズジュニア情報局 メール伝言板

今日はRei和 Boys(架空Jr.)の話をします。設定についてはこちらのブログをお読みいただけましたら幸いです。

https://b-j20u.hatenablog.com/entry/2019/05/27/235038

 

https://b-j20u.hatenablog.com/entry/2020/03/25/203235

 

 

さて。ここからのお話は全て架空です。ご了承ください。

(タケ=私の心の中のジャニーズJr.人格)

 

 

ーーーーーーーー

 

昨年、タケは一年の目標を聞かれ、「Rei和 Boysで単独コンサートをしたい!」と言っていました。しかし年内には叶わず、今年こそは…!と意気込んでいたRei和担。そんな冬のある日の、情報局からの一通のメール。

 

 

 

f:id:b_j20u:20200115211232j:image

 

 

 

もしや…?

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ジャニーズ銀座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1/〇より、申込受付を開始予定です。

出演
──

・・

・・・

Rei和 Boys

 

 

 

 

これは…

f:id:b_j20u:20200115210746j:image

[H]Rei和 Boys(梅澤亮・松井隼天・武内健太郎・鶴巻悠斗・亀田颯佑)

 

 

 

 

Rei和単独やないか〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ルネッサーンス!!!!!!!!!

(©︎髭男爵)(ジェネギャ感じたらごめん)

 

 

 

2日間の日程でRei和 Boys初の単独コンサートが行われることが発表されます。春のシアタークリエ。全4公演。タケが3年前にジャニーズJr.として初めて立った舞台。それだけに、思い入れもあり気合も十分です。

 

 

 

セトリ

【クリエ Rei和 5/18  昼】

ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

五里霧中(嵐)

ワイルドアットハート(嵐)

 

〜Jr.コーナー〜

3秒笑って

Lady ダイヤモンドSexy Zone

 

スクールガール(Hey!Say!JUMP)

恋がはじまるよーー!!!(Sexy Zone

ファイトソング(嵐)

秘密(武内ソロ)(二宮和也

Rain(松井ソロ)(大野智

ミステリーバージン(梅澤ソロ)(山田涼介)

BIRTH(KAT-TUN

Believe(嵐)

 

キャラメルドリーム(Sexy Zone

Hey!和(KinKi Kids

MC

 

わたし鏡(鶴巻ソロ)(安田章大

Loveless(亀田ソロ)(山下智久

さくらガール(NEWS)

とまどいながら(嵐)

 

Oh Yeah!(嵐)

JOYしたいキモチ(A.B.C-Z

オリジナルスマイル(SMAP

キラキラ光れ(Hey!Say!JUMP)

 

〜アンコール〜

サクラ咲ケ(嵐)

キミのため僕がいる(Sexy Zone

サポーターズ!(A.B.C-Z

(今まで通ってきたジャニーズと音楽の趣味趣向がバレる)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが1月3日に書いた下書きでした。そしてこのブログを書き切る前に中止になってしまったクリエ。無念。みんな、エアクリエしようね。今度エアRei和クリエキャスでもしようかな。

 

 

 

最後にもう一度念押ししておきますが、これは全てフィクションです。