アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

架空ジュニアブログ2

【注】私の中の架空ジュニア人格によるブログです。

 

 

こんばんはー!片です!

みなさん今日も一日お疲れ様でした!僕のブログでみなさんに元気を届けられますように!!!!!!\\\パワー💪😝///

 

 

久しぶりにユリくんに会えました!!!!イェーーーーーーーイ✌️今回はユリくんのところに遊びに行ってきたの!!!!!!

 

まず、カラオケに行って、ジャニーズのDVDを沢山見ました🎵🎤⭐️ 先輩たちのパフォーマンスを見て、2人でワーキャー大騒ぎしました笑 2人ともジャニヲタだから笑

僕が持っていないDVDをユリくんが持ってきてくれて、見せてくれたり🙏とっても面白かったし、勉強になりました😎

僕たちもこんな風にお客さんを楽しませることができるようになりたい、って改めて思ったよ!!!学んだことを活かして、もっと良いステージにできるよう、頑張るね😊

 

その後はユリくんとごはんを食べて、こんなことしたい!って夢や目標を話しました!!「ユニット曲やるならこんな曲やりたい!」とか、「ソロ曲はこんな演出でやりたい!」とか、本当に色々、、、もちろん、ユリ片でやりたい曲の話も沢山したよ📞💣💥いつか合同公演や少年倶楽部さんで披露できたらいいなって思ってます😙演出まで細かく考えてるので笑、楽しみにしててーーー!!

 

ユリくんと過ごす時間はいつもあっという間!今回も帰るのが名残惜しかった😢早くまた会いたーーーい!!!!!(ユリくん読んでるかなーーー?)

 

 

お喋りに夢中になりすぎて、ツーショット写真撮るの忘れました😭🙏🙏🙏本当にごめんなさい🙇一緒に食べたパフェの写真で許してー😅

f:id:b_j20u:20220116202501j:image

 

今回のブログも最後まで読んでくれてありがとう!!明日からもがんばってこー☀️

 

片より