アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

ご覧よあの光る星 北極星だよ

 

今日は浮所くんのお誕生日!記念すべき20歳。おめでとう!

 

 

浮所くんのことを好きになって知った感情が沢山あります。笑顔を見るだけで、生きてて良かったと思うこと。可愛すぎて涙が出てしまうこと。想うだけで、心の奥底に温かいものが広がること。誰かをこんなに大切に思うこと。自分以外の幸せを願うこと。

この先生きていく中で、こんな気持ちを抱ける人にはそう出逢わないと思います。それだけ、私の中で特別な存在です。

 

 

ステージに立つ浮所くんは、1番に見つけられます。どうしたって、あなたの放つ光に吸い寄せられてしまいます。ブログのタイトルにもしたけれど、空を見上げて一番星を見つけた時に、ステージにいる沢山のアイドルの中から、浮所くんを見つけた時と似た感覚を覚えました。1番は沢山あるけれど、私の中では特別な、唯一無二の1番の存在です。

 

 

飽きることなく好きだな〜と思います。毎日好きが増しています。いつも「今この瞬間」の浮所くんが好きです。日々進化していく浮所くんが誇らしいし、そんな浮所くんを好きでいる自分も誇らしいです。

 

 

これからも、可愛くあざとく元気よくあって下さい。浮所くんの魅せるアイドルとしての姿が大好きです。

改めて、20才のお誕生日おめでとう。少しでも多くの幸せが降り注ぎますように。