アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

2019-01-01から1年間の記事一覧

これまでの僕の心には一度もなかった感覚なんだ

また今日も浮所くんのことがすきでいられるこの世界に生きてて良かったな、好きでいられて本当に幸せだなぁ、と心を温めている。 今年流行った歌は もっと違う設定で もっと違う関係で 出会える世界線 選べたらよかった もっと違う性格で もっと違う価値観で…

リア恋とガチ恋って何が違うんだろう?

みなみなサマー、ガチ恋してますか? わたしは、してます。 橋本涼さんにガチ恋をしています。 けど、この恋の気持ちをうまく表現できない。涼くんには、都合の良い時だけ呼ばれて遊ばれてひどく捨てられたい、一途に愛されてべらぼうに優しくされたい、とい…

夏の終わりに想うこと

夏が終わってしまった。 サマステ合同が終わり、YouTubeでおいシャンが見れなくなってしまったあたりでようやく夏の終わりを実感し始めたのだけれども。 寂しい。めっっっっちゃくちゃ寂しい。けれどそれ以上の幸せの余韻が残ってる。季節は過ぎても多分ずっ…

私の心に住んでいる架空のジャニーズJr.を紹介したい

Rei和 BOYS 武内 健太郎 誕生日:6月20日 血液型:A型 出身地:千葉県 趣味:うどん打ち 特技:上半身を動かさずに階段を上り下りできる、寝起きからハイテンションでいられる 将来の夢:日本、世界で活躍するアイドル ファンの皆さんへ一言: いつも応援ありがと…

Tokyo Experience 美 少年公演の感想とか

Tokyo Experience 美 少年公演にお邪魔してきた〜!!! メンバーそれぞれに感動したこととか、感じたことを言葉するために書く! エンターテイナー・藤井直樹が魅せる世界に痺れた 藤井くんは、可愛い。本当に、可愛い。今回の公演も驚くほど可愛かったし、…