アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

これまでの僕の心には一度もなかった感覚なんだ

また今日も浮所くんのことがすきでいられるこの世界に生きてて良かったな、好きでいられて本当に幸せだなぁ、と心を温めている。

 

今年流行った歌は

 

もっと違う設定で もっと違う関係で

出会える世界線 選べたらよかった

もっと違う性格で もっと違う価値観で

愛を伝えられたらいいな

 

なんて歌うけど、私はこの関係、アイドルとファンとしての関係で浮所くんに出会えて本当に良かったと思う。一人の人間としてはもちろん大好きなんだけど、『アイドル』としてキラキラ輝く浮所くんが本当に本当に大好きだから。もっと上手に愛を伝えられたらいいなとは思うけど。

 

 

浮所くんのすきなところの一つが真っ直ぐさなんだけど、誰に対しても真っ直ぐに愛を伝えられる浮所くんの心の美しさ、素直さがめちゃくちゃ眩しい。浮所くんと同じ高校生って思春期で、感謝を伝えるのが恥ずかしいと思うような年頃だと思うんだけど、その感謝を心に留めるだけじゃなく伝えられるところが素晴らしい。真っ直ぐな浮所くんの言葉や感情や行動はいつでも眩しくて、クラクラしちゃう。

わたしも、自分は良くも悪くも素直だと思ってるんだけど、浮所くんの素直さは良い部分ばかりで。うれしい!たのしい!すごい!すてき!びっくり!とかそういう、プラスの感情を表に出すのがとても上手だし、それと同時に嫌だな、とかいうマイナスの感情を表に出すことはめちゃくちゃ少ないと思ってる。そういうところを尊敬してる。大人だなって思う。歳とか関係なくすごいな、素敵だな、って思えるところ。

日々、浮所くんみたいになりたいなぁと思いながら生きてるんだ。あ〜照れるね!!!!好きになった人が尊敬できる人だから、こりゃあ好きでいることに間違いは無いなって思う。

だからきっと浮所くんの煌めきって、外見だけじゃなくて内面の美しさも反映されてるんだと思う。え、マジの美 少年じゃん。いつも思ってるけど改めて誇らしいよ。

 

 

浮所くんのことをすきでいられるのがめちゃくちゃ嬉しいし、浮所くんのことをすきでいる人が沢山いるってこともまた、すっごくすっごく嬉しくて。この気持ちを抱きしめてる人に出会うたび嬉しくなっちゃう。私たちのだいすきな人、こんなに素敵なんだよ〜!って世界中に自慢してまわりたい気分になる。

 

浮所くんのことを好きになってから初めて知った感情がたくさんある。すき!とかかわいい!とかよりもっと胸の深いところでじんわりと広がる、あたたかくて優しい気持ち。わたしの持ち合わせた語彙じゃ言葉にできないんだけど、今まで生きてきて一番優しい気持ち。ドライだし、小動物とか子どもとかにあまり感情を持てないような人間なので(笑)、自分でもこんな感情抱けるんだ〜!ってびっくりしちゃうの度々。こんなに素敵で幸せな気持ちを教えてくれてありがとう。

 

 

 

浮所くんのことを考えるたび、この幸せな感情が胸に溢れるたびに、この6人で一番幸せになってほしいって願うんだ。同じ時代に生まれて、アイドルのあなたに出会えてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年も沢山幸せをありがとう。元気をありがとう。2019年の浮所くんも最高でした。2020年はどんな浮所くんに出会えるかな。相変わらず最高なんだろうなぁ!!楽しみだよ!!!だいすき!!!!