アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

リア恋とガチ恋って何が違うんだろう?

みなみなサマー、ガチ恋してますか?

わたしは、してます。

橋本涼さんにガチ恋をしています。

 

けど、この恋の気持ちをうまく表現できない。涼くんには、都合の良い時だけ呼ばれて遊ばれてひどく捨てられたい、一途に愛されてべらぼうに優しくされたい、というどちらの願望もあるけれど(だいぶ性癖晒してる)、付き合ってこうされたい、結婚してこうされたいっていうわけじゃあない。だからみんなの言うガチ恋とは少しズレてると思ってます。違うってことは分かってるけどうまく説明できない。

この気持ちは「リア恋」とは違うと自分の中で解釈しているから、Jr.大賞の「私のリア恋枠」に誰を書くかめちゃくちゃ迷った。迷って考えて、髙橋優斗と書いた。けれど、この気持ちは涼くんへの気持ちとは違う。

 


みんなの思うガチ恋、他界隈で言うガチ恋、自分の思うガチ恋、そしてリア恋。

なんとなくそれぞれのニュアンスは分かってるつもりではいるけど、自分の使い方と他の人の使い方・感じ方って何か違いがある気がする…この違いって何?!?!

そんな疑問、自分だけじゃ埒があかないわ!と思いノリで作ったアンケートにご協力頂き、ありがとうございました!!!!

みなさんのリア恋模様・ガチ恋模様が知れて非常に興味深く、ニヤッニヤしながら読ませて頂きました!!

さてここからアンケート結果発表していきたいと思います!いぇ〜〜〜〜い!!!(そこそこ長いので暇な時に読んでください!)

 

 

 

 

1.自担のお名前を教えてください

私のフォロワーさんはHiHi担・美 少年担さんがほとんどですが、関ジュ担さん、兄組担さん、デビュー組担さんからも回答していただけました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃうれしい。

 

 

 

2.あなたのリア恋枠はいますか?

f:id:b_j20u:20191219120212j:image

いるよね。8割強の方にリア恋枠がいるという結果。Jr.大賞の項目にも上がってくるし、「リア恋爆モテキャッチャーゆうぴ」なんて歌詞をアイドル側が作っちゃうくらい、リア恋という概念は広く認知されているし、それぞれにリア恋がいるのだね。

 

 

 

3.あなたのガチ恋枠はいますか?

f:id:b_j20u:20191219120218j:image

いるいない、半々くらい。いる方が若干多いという結果に。このワードは一定の層で使われてるっていうのもあるのかな〜〜〜概念としては知ってるけど、「ガチ恋してる人」がいない方も結構いるのかなとも思う。

 

 

 

4.リア恋枠がいらっしゃる方にお伺いします。あなたのリア恋枠は自担ですか?f:id:b_j20u:20191219120311j:image

自担ではないしそのグループの中で一番好きなメンバーというわけでもない

が最も多く、

自担ではないがそのグループの中で一番好きなメンバー

自担

が同率。

・自担も、自担Gの他メンバーも、他Gの彼もリア恋枠にいらっしゃるので…

・自担ではないし自ユニでもないし他ユニだけどそのユニが好きなわけでもないけどその特定のメンバーが好き

という意見も。

自担=リア恋枠ではない方が想像してた以上に多くて非常に興味深いです。

わかる。

Jr.大賞で「恋人にしたい」と「リア恋枠」が変わってくるってこういうことなのかな〜?一番好きなグループとリア恋枠のいるグループが違うという回答も一定数ありました。めっちゃわかる。一番すきな人がリア恋ではない私は世の中とズレてるのかな〜なんて思ってたけど、案外そんなことなかった。

 

 

 

5.ガチ恋枠がいらっしゃる方にお伺いします。あなたのガチ恋枠は自担ですか?

f:id:b_j20u:20191219120323j:image

自担

が最も多く、

自担ではないがそのグループの中で一番好きなメンバー

自担ではないしそのグループの中で一番好きなメンバーというわけでもない

と続き、

・全然違うグループの1人が自担というわけでなく、リア恋枠というくくりだけで存在する。

・最近どんどん好きになっていっているのでほぼ自担みたいになってますがまだ担いでないです!推し!

という回答も。

リア恋に比べて自担=ガチ恋と捉えている人が多いです。

てか、自担の概念が難しくない?私は「橋本涼ガチ恋浮所担です!」って自己紹介することが多いんだけど、涼くんは自担なのか?と言うたびに迷っちゃう。自担とは違うベクトルで一番すきな人が、ガチ恋自担ではないがそのグループの中で一番好きなメンバーに分類されるとは思うけど、その定義を越えるくらいには好きだ。

「自担ではないしそのグループの中で一番好きなメンバーというわけでもない」という回答もあって、私の感覚と真逆だからめちゃくちゃ興味深いです。

(自担と違うベクトルだとしても)一番すき=ガチ恋ってわけではないという感覚を持ってる人がいるっていうのが新しい気付き!

 

 

 

6.「リア恋」「ガチ恋」という言葉を使い分けていますか?

f:id:b_j20u:20191219120334j:image

6割ほどが使い分けているという結果でした。思っていたより使い分けていないという回答が多かったです。「気持ちは同じだけどガチ恋の方がフランクな気がしてTwitterみたいな公の場ではガチ恋と言っている」という回答にはなるほど〜!と納得です。確かに最近ガチ恋ってトレンド感あるし、みんな使ってるからフランクさある。

 

 

 

7.リア恋相手のことをどのように考えていますか?(設定、心情など)

ここからは自由回答!どんどん紹介していくよ〜!

正門良規 幼なじみ、クラスメイト、先輩後輩のどの関係でもいいので思わせ振りな言動にキュンキュンする青春を送りたかったです。

野郎組でまんまと正門くんへの恋を察知した私だよ。どの設定だとしても圧倒的に恋……女の子が喜びそうなこと嫌味なくしてくれそうだから恋……

 

菊池風磨 風磨くんに片想いするのも、風磨くんに片想いされるのも、両想いでカレカノになるのも、全部青春!!!あの肩幅にハグされてキュンキュンしたいぜ~!!!

風磨くんとは両片想いしてたい。私の知らないところで、「あいつ俺のこと好きだろ…」って頭ぐしゃってしながら赤面しててほしい。そんなこと知らずに頑張ってアタックしたい。

 

佐藤勝利 隠キャ勝利くんのふとした瞬間の横顔に一目惚れしたかったです。

勝利くん、今まで全く喋ったこともなく意識もしたことなかったけど、一目惚れして、もっとドギマギしたい!

 

深澤辰哉 クラスメイトとして出会ってたらわたしが片想いをして終わっていたと思うけど、そんな片想い期間もきっと楽しいな、、と思って見てます。 Twitterで「◯◯として出会っていたら………」などの仮定の話を見ても特に心を痛めません。

リア恋って、両想いよりも片想いのイメージがある。届きそうだけど届かないんだよなぁ。だから片想いして終わってたっていうの、すっごくわかります。
 

 佐藤勝利 付き合えると思ってるの?などは一旦置いといて付き合いたいし結婚して幸せになりたいと思っている アイドルとして幸せになって欲しいけれど私と幸せになって欲しい 正直自分だけのものになればいいのにと思っている

アイドルとしてはもちろんだけど、勝利くんには普通の幸せを手に入れてほしいと思う……回答者さんと幸せになってほしい、当たり前の幸せに笑い合ってほしい。

 

作間龍斗くんや福本大晴くん。単純に好きなタイプ。挙動一つ一つを、あるあるネタのような視点で見ている節がある。もし同じコミュニティにいたら、(あ〜またか〜)となっていたと思う。

発作起こしてたりギャグしたりしてるとこみて「あ〜またやってるよ笑」って口では言うけど実際心の中では「そんなとこもすきだバカ〜〜〜!!!!」ってなりたい。

 

岡﨑彪太郎くん 同じクラスだったら優しくてふにゃっとしてるこたろーくんに絶対恋してたし、結婚を前提にお付き合いしたい、むしろさせてくださいおねがいします。。。

ふわふわしてるときと真剣に頑張ってるときのギャップにキュンとしちゃう高校生活。高校生から付き合い始めて結婚したい。

 

岩崎大昇 もし自分が大昇くんと同じ学校同じクラスだったら絶対に恋してる、もしくは登下校中に見かける彼に片想いみたいな気持ちで見ている。

電車で毎日会う名前も知らない彼に恋い焦れたかった〜〜〜よ〜〜〜今日も話しかけられなかったけどかっこよかったな〜〜〜!

 

黒田光輝 高校時代に初めて付き合った彼氏。あの頃はアオハルだったなぁ.......(遠い目)(虚妄)

私の彼氏の檜山くんと私とダブルデートしたの懐かしいね。もう何年前…?あの時4人でプリ撮ったの覚えてる??(虚妄)

 

福本大晴 一緒に講義受けたり、協力して試験勉強とか課題解いたりしたいと思っている

大教室では席取って待っててくれるし、授業中に眠気でコクコクしてる大晴のこと見てニヤつきたいし、空きコマには食堂で一緒にテスト勉強する。

 

増田貴久 見てると付き合って欲しくなる。デート中とかに服を見繕ってもらいたい。

最近の歌番組で見たまっすーが安直に恋だったので危ない。

 

髙橋優斗 もし自分がJKで同じ学校に彼がいたら絶対に恋をしていた

 

髙橋優斗 幼馴染だった記憶ある

 

髙橋優斗 彼が一般人で同じ学校だったら恋してたという気持ち

さすが爆モテリア恋キャッチャーゆうぴ!!ゆうぴのことをリア恋にあげる回答が一番多かったです♡ いやー、髙橋優斗と付き合いたい。デリカシーのないこと聞かれて怒りたい。幼なじみとしてしか見てなかったのに急に恋愛感情抱いちゃってドギマギしたい。一緒にうちのお母さんの作った夜ご飯食べたい。同じ世界線を生きてみたかったよ。

 

藤井直樹 もし学校の一個上の先輩だったら絶対同じ部活入ってる

藤井センパイに勧誘されて次の日に部活見学行ったら、ちゃんと覚えててくれてもっと好きになりそう。藤井センパイの引退の時は馬鹿みたいに泣いて困らせたい。

 

阿部亮平 この世で1番結婚したい男

『この世で一番結婚したい男』簡潔でめちゃくちゃすき。

 

吉澤閑也 タイプ。身近な存在だったら絶対落ちてる

安直に恋だもんな〜〜〜!(大の字)シンプルに優しくされた〜〜〜〜い!!!!!抱きしめてほし〜〜〜〜い!!!!!!!

 

同じ学校にいて彼が一般人だったら恋愛対象になってた

 

実際に知り合いだったら好きになりそう 付き合いたいという感情がわく

 

この人と恋したら楽しいだろうなあっていう感じ

 

少女漫画に出てくるイケメンだと思って初めて見たとき恋しました。身近にいたら諦めてるけど、絶対に好きになってしまいます。

 

付き合ったら幸せになれる

 

理想の具現化

 

結婚したい

 

実際にいたら付き合いたい!実際にいそう!という親近感と、こんな彼氏ほしい!っていう理想。結構みなさんのリア恋への解釈は近い感じがします。

 

 

 

8.ガチ恋相手のことをどのように考えていますか?(設定、心情など)

先に言っておきますがガチ恋エピ、回答がリア恋より圧倒的にマジです。

金指一世さん 人として好きです 設定とか考えられない ガチ恋は「好きな人」。媒体を通じて観る限りほんとうに彼が大好きです。人の悪口は言わない、謙虚感謝素直がモットーなんて精神から好き。何ですかね、金指一世さんが発信する金指パパの教育方針と人間性に惹かれているのかもしれません(そうですか)

女性アイドル界隈で「絶対結婚しような!」って言葉があるのですが、それは「お互いに最高に幸せになろうな!」ってことをポップに表した言葉だと思ってるんです。「結婚」をある種の「幸せ」の到達点(節目)に喩えている。そして「しような!」って呼びかけている=ある時点で、「お互い最高の幸せを手に入れよう 」ということだと勝手に解釈してます。長文失礼しました

人として好き、設定とか関係なく好き、というところに強く共感しました。回答から金指くんへの愛を感じてすごく幸せな気持ちになりました!ガチ恋は「惹かれる」が合う。「絶対結婚しような!」ってめちゃくちゃ素敵な言葉ですね!!!!!結婚にそういう解釈があるのかと感動してます。

 

深澤辰哉 最初に言います。引かないでください。(笑) 結婚したつもりで、ご飯を作ったり掃除をしたりしています。特にやる気が起こらない日は「たつやくんが帰ってくるからご飯作らな!」って思ったら動けるようになるしほんとに結婚しているつもりでいます。結婚生活を記録するアカウントもあるし結婚記念日も決まっているので狂気だと自分でも思ってますが現実逃避としていい手段です!まあほんまにたつやくんと結婚してますけどね!(意地) Twitterで「今日はたつやくんと◯◯デート💜」 などを見たら死ぬほど病みます。

結婚したつもりで家事するの、めっちゃわかります!!!同志がいた!!!私も涼くんのためにご飯作ったりします!!!涼くんのこと考えながら包丁握って、メロって怪我しかけたことある。結婚生活を記録するアカウントすごく興味あります………

 

橋本涼 急に今時間ある?って連絡きて即返信したらホテルの場所と部屋番号送られてきて秒で向かいたい。やること終わったら冷たい態度取られてぴえんぴえん泣きたいし、もう会わないから!って勢いで言ったら俺以外の男で満足できんの?って余裕な顔して笑ってくるからほんとあのすきむりもっと酷くしてください…………………最後には捨てられたい……………捨てて…………………………

涼くんには本当に酷くされたい。都合の良い時だけ呼ばれて舞い上がっちゃいたい。どんなに酷いことをされても結局すきなんだよね、それを涼くんも分かってるからこの関係断てないの……だって好きなんだもん、本能で涼くんのことを求めてるから仕方ない…………(性癖を晒すな)

 

長尾謙杜 発言には責任持ってほしい。まだ高校生のくせに「僕がなりますよ彼氏に」なんて軽々しく言わないでっ……🤦🏻‍♀妄想では水族館デートも学校帰りの制服タピオカデートもテスト終わりタピオカからの映画館デートも全部済なんですけどね……いまだに付き合ってくれません………

長尾くんにはべろべろに可愛いな、くらいで恋的感情は一切なかったんだけど、彼なかなかやりよるね?頭ポンポンは女の子にとって特別なものだから、ファンサではしないというスタンスに感激しました。スキ!!!!!!!!!!!

 

岡﨑彪太郎 結婚(事実)なので.......事実には抗えないです.......

抗わなくて大丈夫!!!!!!!事実ですよ!!!!!!!!!!!!結婚!!!!まだ彪太郎くんからの恋の波動をキャッチしてない人間なので、ぜひ詳しく教えて欲しいです。

 

永瀬廉 同期にいる1番イケメンな永瀬廉くんと恋に落ちる予定で見ている

永瀬廉と恋に落ちたらこの世に産み落としてくれた両親に感謝してしまうな。パパママ一番!(夏祭りすな)

 

那須雄登 共通点が他の人より多い。身近な存在じゃないのに軽率に恋

身近な存在じゃないのに恋、ってすごく的確。リアルな人ほど恋愛感情的に好きになりやすいと思うのだけれど、それも通り越して好きって、なんかとても素敵だと思うた!

 

有岡大貴 出会った瞬間から恋

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて君だと気付いたらそれはガチ恋

 

煽りとか死ぬ、何しても心を鷲掴みにされる、グァーーーーー!!

私は死んだ。ガチ恋自覚してからの現場、恋で死にかけた。腰抜かすとか通り越して青色振りながら放心状態になった。

 

マジで結婚したい。結婚させてくださいお願いします。

 

色々置いといてマジで付き合って欲しい

勢いがすごい。ガチ恋は勢い。

 

シンプルに今この現実の状態でさえ恋したいみたいな

 

相手がアイドルだとしても恋愛対象としてみてしまうこと

 

この距離感だから好き 全部好き

 

リア恋は割とifの話が多いような気がするけど、ガチ恋はアイドルとしてのこの設定で見ていて好きなんだと思う。ガチ恋は「本能で愛し合ってしまう」からね。この言葉は私のガチ恋テーマソングのKISS KISS KISSの歌詞から引用しました。橋本涼のことKISS KISS KISSだと思ってる。(知らんわ)

 

 

9.リア恋相手とガチ恋相手では、どちらの方に強い想いを寄せていますか?

f:id:b_j20u:20191219120347j:image

ガチ恋言うだけあるのでやっぱガチ恋の方が強いのかなと思ってましたが、強い想い寄せてる方は半分くらいですね〜。思いの系統が違う、というのもすごくよく分かります。「すき」という気持ちは一様じゃないんだや〜〜〜〜〜

 

 

10.リア恋とガチ恋は何が違うと思いますか?

途中で追加した質問だったので回答数少なめですが、みなさんの考えを知ることができてすごく面白かったので紹介します〜!!

リア恋は好きなタイプ。(自分の経験則に基づく、あるあるネタ的視点。なるほどが口癖になる等、なぜか納得することが多い。) ガチ恋は、正に好きな人。理屈とか抜きにして心から好きな人。例えるなら、「彼氏にするならリア恋、結婚するならガチ恋

 

ガチ恋の方がその人の個人的意見。リア恋は他担からもあー、リア恋になりやすいタイプだよねって認められる感じ??

 

リア恋は、彼も一般人だったら好き、ガチ恋はアイドルの彼とファンの関係として恋しているという違い…(?)

 

リア恋は、「ウワ〜これリアルにいたら絶対好きだわ、、」でガチ恋は今現在まじで付き合って欲しい(進行形)

 

リア恋は恋人(彼氏にしたい)ガチ恋はもはや結婚(旦那にしたい)

 

ガチ恋は現実にしたいもの(?) リア恋は理想や妄想で終わらせるもの(?)

 

リア恋は付き合いたいとかリアルな恋愛な感じ。ガチ恋は恋というか宗教。

「「ガチ恋は宗教」」

 

リアルな世界で現実になるかもしれないかならないかもしれない

 

各界隈で言い方が違うだけで同じ意味と解釈していました

 

リア恋よりガチ恋の方が重症

バレてる

 

リアル感

 

 

リア恋は一般論、ガチ恋は主観。リア恋はifで、ガチ恋は今のこの設定。という風に解釈しました。かなり腑に落ちた。

 

 

別の人に同じことをされてもキュンとくる言動をする人をリア恋枠だなと思います。反対にガチ恋はリア恋とは違い、その言動を起こしたのが他ならぬ彼だからこそキュンキュン、いや、ギュンギュンと胸が苦しくなるもののことなのかなと捉えています。だから私にはどっちも同時に存在しているし、ガチ恋相手がさまざまなリア恋枠からその技を盗もうものなら恋で死にます!!!ガチ恋はその名の通り"ガチ"なので、ガチ恋相手がいる限り現実の男に恋できない(長尾くんに二股かけるなんて一生できるわけないよね!!!)のでそろそろ現実も見させてほしいところではありますがね! (総括:メンバーのラインナップで回答者バレてる感がすごい。楽しかった~!ありがとう!)

この質問を追加する前に頂いた回答で、それぞれの概念についてとても納得できる回答だったのでこちらに載せさせていただきます。上手い言葉が見つからなくて一般論と主観、と前でまとめたけれど、これが私的には一番しっくりきた。ガチ恋への胸のときめきは「ギュンギュン」が大正解すぎる。

 

 

 

11.リア恋ガチ恋への想いがありましたら!(書いてもらえたら私が喜びます!!)

ちなみに(?)私のリア恋は福本くん、ガチ恋は矢花くんなんですけどガチ恋の脅威に最近気づきました卍です!リア恋は「キャーマジでリアコ〜」で済ませれる(済ませれてない)んですけどガチ恋はほんと飲酒して「マジで付き合って欲しい」しか言わなくなる拗らせババア生産機なのでヤバい! ガチ恋界隈の方々、矢花くんはガチ恋なので是非ともジュニアチャンネル見るとこから始めませんか?ジュニアチャンネルでこじらせた後にコンサート行くと「バンドマン彼氏のライブを見に来た私」が味わえます。去年からガチ恋のすばらしさに気づいたワタシ、ガチ恋ライブ絶賛満喫中です🥰💥🏮🎉(地味に大昇もガチ恋こじらせてる)

ガチ恋ライブはパワーワードすぎる。#woofer887最高だったよ、今後も期待してるよ、ってガチ恋の彼に伝えておいてほしい。矢花くんガチ恋はなんかめちゃくちゃ危ない気がする。

 

自担は歳下なのでリアコになれません泣いたもしわたしが同い年でも絶対リアコにはなりません歳上の岡﨑彪太郎くんごリアコです西村拓哉は同じクラスのリーダー的存在で憧れの人で校庭でサッカーをやっているのを窓から眺めたいです好きとかではなくてただただ見ていたいです同い年に生まれたかった

同い年に生まれてたらどんな世界だったのかな……ニシタクは憧れ。遠くから見てるのが丁度いい。

 

リア恋(こたろーくん)へ 結婚して下さい。

ガチ恋(りょうくん)へ 大好きです戻ってくるのずっとずっと楽しみに待っています、ガチ恋仲間と現場に抱かれに行くのすごくたのしみなのでりょうくん是非また抱いてセニョリータ歌ってください(超個人的願望)

2020年、19才の涼くんが「焦ったいのよ〜………(自粛)」を歌うとこ想像したら、寝てるのに腰抜かしてしまったよね。涼くんは概念としての抱いてセニョリータ

 

2015の新春ジャニワのお見送りガチャが偶然阿部亮平さんで「お気をつけて」とあの爽やか笑顔で言われた時、それまでは名前は知ってる〜くらいだったのに急に脳内でLove so sweetが流れました。圧倒的恋です。阿部の名字ください。

それは腰抜かしてしまうやつでは……?!阿部亮平さんヤバ…………ウォッウォッウォ〜オ〜イェーイイェイイェ〜

 

ゆうぴガチ恋で人生変わりました!!ゆうぴは何があってもナンバーワンでオンリーワンの私のガチ恋です!!なにしても、うぐぐ……ガチ恋……となって語彙力失うけどガチ恋ガチ恋!!大好き!!

ガチ恋で人生変わった人として、ガチ恋講演会してほしい。世の人間もっとガチ恋に引きずり込んでほしい、ガチ恋を知った世界最高だから。

 

リア恋まっすー!世界で一番幸せになって!!!ガチ恋安田くん!幸せになろうね!!!ガチ恋光一くん!!!結婚して貰えないでしょうか?以上より私はシゲ担です。

担当は恋じゃないの、わかる。リア恋は私じゃない誰かとの幸せを願ってしまうし、ガチ恋は自分との幸せを願ってしまう。あと光一くんに腰の低いところが好感度高いです(?)

 

髙橋優斗ぉぉぉぉぉ!!!!放課後一緒に帰って、コンビニに寄り道して、夏はパピコ、冬は肉まんを半分こしたい!!!!!好き!!!

それだよ!!!!!!!!!!!!!!冬は肉まんとあんまん半分こして二種類楽しめるよゆうぴ!!!春はコンビニのお団子、秋はスーパーの焼き芋半分こね!!!!!

 

リア恋ガチ恋してしまって、恋人出来ません!まず現実の男子に興味湧かなくなってしまいました!どうします!?

同じくです!!!!!!!今年こそは彼氏ほしいと思っていたのにガチ恋拗らせてしまったので、もう諦めてます。彼氏いない歴=年齢を更新し続けているからさすがにヤバいなとは思ってる。けど今はガチ恋が楽しいからそれでいいや!!!!!

 

ゆうぴーと幼馴染だったけど離れ離れになっちゃって高校の入学式で再会したい人生でした!!!!!!

それは最高で死んじゃう。絶対すき。家族にブレザーのゆうぴと入学式の看板の前で一緒に写真撮られたい。

 

金指一世くんへ 絶対結婚しような!!(東京ドームのペンライトの光の一つになりたいです)

絶対結婚しような!!!!!!!!!!!!!東京ドームまでエスコートしてくれる日が楽しみですね!!

 

ガチ恋って初めて聞きました!!!笑

なんか照れます!(?)ウェルカムガチ恋

 

しゅきめろ〜♡(すき…)

これ誰だよって思ったら、自分がテスト用でした回答だった 俺は橋本涼ガチ恋

 

 

 

 

〈総括〉

ガチ恋相手・リア恋相手とこうなりたい、という結果は別だとしても、根本にある感情はかなり似たものがあるのだな〜と気付くことができました。こうなりたい!という結果が「付き合うこと」や「結婚」が多い中で、「めちゃくちゃ酷く捨てられること」な私はだいぶ愛が歪んでいるのでちょっと不安になってきたよ。でもガチ恋楽しいからいいや。人には人のガチ恋スタイル!やっぱ、ガチ恋って語呂がいいから無駄に言いたくなっちゃう。

 

 

さて。最後にご唱和下さい。せーの!

 

今から言うからよく聞いて

やっぱりガチ恋かっこいい

好き好き大好きめっちゃ好き

偶然出会えた王子様

私が生まれてきた理由

それはガチ恋に出会うため

私と一緒にエンジョイライフ

この世で一番好きだから

す、き、だ、か、らー!!

 

 

ガチ恋はいいぞ!!!