アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

架空ジュニアブログ

注:架空ジュニア人格で書いたブログです 一部フィクションです

 

 

こんばんわー!片です!

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!僕のブログでみなさんに元気を届けられますように!

 

 

なんと昨日、関西ジュニアのユリくんと遊びました!ヤッホーーーーーーイ✌️✌️✌️✌️ピースピースピース!!!

 

ユリくんとは、去年のジュニア祭りで連絡先を交換してからずっと連絡をとっていて、いつか遊びたいねって話してたんですよ!けど、なかなかタイミングが合わなくってー泣 そして、昨日ついに!遊べたんです!!!!!!

 

待ち合わせのときに、ユリくんを見つけて大きめに手を振ったら、「片くんばれちゃうよ!!」って注意されました笑笑笑 まあ、僕はばれてもイイんですけどね笑 街で声をかけてもらえると、とってもうれしいので😆

ユリくんから見たらすっごい目立ってたらしいです笑笑笑

 

そのあとは、映画を見たり、ご飯を食べたり、すっごく楽しい一日でした!!!!映画は、何を観たと思いますか?ヒントは、ジャニーズの先輩が出ている映画です!!!!!正解は次回のブログで書くね😊予想してみて!!!

 

 

昨日食べたサーモンのユッケ、美味しかったなぁ!!!!!!!また食べたい🤤僕の好きな食べ物ランキングトップ35にはランクインしましたね。はい。ちなみに31位はコンビニのピザまんです。これからピザまんの季節になるのが、楽しみ!!!

 

 

さあ、明日もハッスルしてがんばりましょ💪最後まで読んでくれてありがとう❤️

 

 

                     片