アイドル100点

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

2021

2021年、改めて美 少年のことが大好きな一年でした。

 

◎グループとしての絆がさらに強くなったのを感じた一年でした。6人が、同じ方向に歩幅を合わせて前進してるのが分かって、それがとても嬉しくて、もっと応援したくなったよ。

絆の強さを感じて、「美 少年6人」への愛が強まった年でした。

 

 

◎ハイヒロで新たな武器を掴んだなと感じました。美の表現は前から好きだけど、この夏を越えて、凄みが増したように思います。

パフォーマンスにも表れてて、6人で全く同じ表現をしているわけではないのに、グループとしての表現に統一感がある感じ。ずっと見てたい。

 

 

◎グループとしての表現力の高さが歌にも活かされて、レベルアップした年だったと思います。

美のハモリ大好き!生歌の安定感も素晴らしくって、自慢して回りたい!

「歌が武器のグループです!」って言ってくれるようになったら嬉しいな〜…顔面偏差値の高さが売りです!って言ってる場面よく見るけど、スキル的な良さも知らしめたいよ

 

 

◎美しさに圧倒されることが増えた!

個人的な感想ですが、「かわいい❣️」だけじゃなく、「綺麗よ…」と思うことが多くなりました。名は体を表すって本当にその通りだなと思います。年々「美 少年」という名前がフィットしてゆくのを感じます。(改名当初はSexy美少年の方がいいと思ってた人)

 

 

そして何より、美の優しさや暖かさにたくさん救われました、たくさんの愛をありがとう!2021年も大好きでいられて幸せだったよ〜!!2022年はどんな美 少年に出会えるか楽しみです!どうか6人が6人らしく、健やかに過ごせますように!